「以前 "〇〇" として使用」
と表示されても大丈夫!
KTの回線が追加されたら、どの表示でも正常な状態です。
CASE 1: 「以前 "〇〇" として使用」
モバイル通信
SIM
日本国内では電話番号が認識されないため、iPhoneが過去のラベルを引用して表示します。この時、「以前」の表示が付きます。
CASE 2: 一般
モバイル通信
SIM
どのような画面の状態でも、
そのまま韓国へ向かってください!
(渡韓前は、デバイス上の設定がいかなる状態であっても問題ありません。)
新しく追加したeSIMがオフの場合、「以前〇〇として使用」と表示されます。
韓国に到着し回線の設定をすると通信が始まります。名前が「以前…」のままでも、通信品質や設定に全く影響はありません。
💡 名前の変更方法
もし名前が気になる場合は、設定の [モバイル通信] > [対象のeSIM] > [モバイル通信プランの名称] から、いつでも「旅行」や「副回線」など好きな名前に変更可能です。
仁川特集
